2004年08月12日

不手際があり大変申し訳有りませんでした。

スポンサードリンク
昨日、デビューしましたがリンク切れに気が付かず
皆さんには大変失礼致しました。

さて、気を取り直して最近富に感じている事を書かせて頂きます。

それは、私宛に資料請求してくる方の年齢がドンドン低くなっていると言う事です。

去年あたりは25歳前後の方が中心でしたが、最近は20歳以下の人が増えて来たのには正直驚きを感じます。

もちろん私の参加しているビジネスは20歳以上の方を対象にしていますので丁重にお断りしていますが、私自身の事を振り返ってみても、20歳前にネットワークビジネス、あるいは自分の将来設計といった事を考えた事があっただろうか?

いえ、まったくそんな事は考えもしませんでした。
私が、バカだったと言えばそれまでですが、それだけではないような気が致します。

若い人たちが本当に自分の将来を考え、自分自身で将来設計を考え始めているような気がします。

私から見れば息子とほぼ同年代の若い方たちが真剣にご自分の将来に付いて考えている。

この事を肝に銘じてフォローしていかねばいけないとよりいっそう考える昨今です。

naocyann0820 at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。1日1回「人気ブログランキング」クリックして頂けるととランキングがアップいたします。応援よろしくお願い致します











Profile

ロッキー

  • ライブドアブログ