2007年01月22日

運転免許取るならこの春休み/『夢』をかなえるブログ

スポンサードリンク

いまや入学試験の真っ最中ですね。

既に進学先がもう決まったという方も中に入るかもしれませんね。

そういう方には今日の情報はグットタイミングかもしれません。

なぜなら、この春に運転免許を取ろうと計画している方、1月申し込みと2月、3月に申し込むのでは値段が違うということご存じですか?

そうなんです、多くの方が進路が決まってから運転免許をとろうとしますので教習所の方も2月、3月はいわゆる一年で一番忙しい繁忙期になるわけです。

その忙しくなる前の1月はまだお徳料金のままなんです。

きょう、このブログをご覧になった方はこの春運転免許を取ろうと考えている人に教えてあげてください。

そして今人気なのが合宿免許です。

一人寂しく教習所に通うより友達と一緒に楽しく運転免許を短期間で取得出来る合宿免許が人気です。

そんな楽しく運転免許が取れる合宿免許紹介サイトがあります。

是非教えてあげてください。

 

安く・早く・楽しく免許とるなら合宿免許がおすすめ!
合宿免許ポータル!免許とるネット


naocyann0820 at 19:52コメント(2)トラックバック(1)資格、試験  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 団塊世代の方の栄養  [ 夢をかなえるブログ ]   2007年02月05日 18:14
団塊世代の方にとって食事からの栄養は大切です

コメント一覧

1. Posted by ノリシロぶぶん   2007年01月26日 17:59


初めまして・・・ノリシロぶぶんです!

戦略の匠さんの紹介で来ました

匠さんはいつもいい記事書いていますね。

さぞリンクの仲間さんたちもすばらしい方と思いで
やって来ました。

myページで紹介させていただきました。

今日は多くのブログさんを広めたくコピペで大変
失礼いたしますが、次回からはしっかり
コメントいたしますね・・・

今オークションで凄い物が出た出た記念!

ブログ中で1月27日迄今爆発的に売れている
シャンプー&コンディショナーが当る
わくわくクイズ実施中。!

是非遊びに来てください・・・ 応援ポチッ!
2. Posted by Salomon Running Shoes   2014年04月06日 00:50
Omg, that's totally amazing 運転免許取るならこの春休み/『夢』をかなえるブログ - 『夢』をかなえるブログ nice. Thank you for the incredible training. I'll simply have to Salomon Running Shoes test it in the near future.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。1日1回「人気ブログランキング」クリックして頂けるととランキングがアップいたします。応援よろしくお願い致します











Profile
  • ライブドアブログ