2004年12月07日

スポンサードリンク
ネットワークビジネスに参加しようと決めて参加した人でも
行動できる人と行動できない人が出てしまうのは仕方のない
事なのでしょうか?

最近特にこのことを強く感じています。


モチベーションだけの問題ではないようですね。
ご自信の中に有るものを変えていかないとだめのようです。

よくネットワークビジネスで成功する人は数パーセントだと
言われますが、失敗している人は自分で自分の失敗要因を
作ってしまっているようです。

ラーメン屋さんをやるにしてもそれ相応の修行をしてからで
ないとお店が出せるわけでもなく、どんなビジネスをするに
したってそれぞれの仕事を覚えて学ぶ時間が必要なのに
それもせずすぐ投げ出してしまう。

確かに、安い資本金で手軽にはじめられるビジネスだと
いってもビジネスはビジネスだと言う事をもっと自覚してから
スタートしたほうが良いのではないでしょうか?

これからネットワークビジネスを検討してみようとお考えの方
きつい意見かもしれませんがあなたは社長になるんですよ。
ネットワークビジネスは会社を経営するのと一緒ですよ。
そう個人事業主なんですよ。

ダウンさんがドンドン出来る人と一人のダウンさんも見つける
ことができない人の違いはその方の意識の持ち方に掛かって
いるようです。

それでは、どうしたら良いのか?
学べるグループに参加する事です。
最初は誰でも知らないで当たり前なのですから。
naocyann0820 at 19:14コメント(0)トラックバック(1) 
下記のようなメールを頂きました。

-----------------------------------------

ロジャー・バブソンの『繁栄の基礎』という本から、意味深い一節
 を記しておきます。


  『これほど豊かな自然の資源に恵まれた国なのに、発展とマーケ
  ティングでなぜこれほどまでに北アメリカに引き離されているの
  でしょう、とアルゼンチン共和国の大統領に著者が尋ねると、大
  統領はこのように答えた。
 
  「南アメリカにやってきたのは、金を求めるスペイン人だった。
  それに対して北アメリカに定住したのは、神を求める清教徒たち
  だった。私はそれが理由と考えている。」
  と。』

---------------------------------------------

最初この文章を読んだ時、「フ〜ン」と言った位にしか感じませんでした。

でも、読み返してみると深い意味があるんですね。

ネットワークビジネスだけでなく自分に当てはめてみても

とても考えさせられる文章でした、

あなたも胸に手を当ててよ〜く考えてみてください。
naocyann0820 at 09:38コメント(0)トラックバック(0) 

2004年12月06日

ロバートアレンチームでは

随時メンバーを募集しています。

でも、今すぐお金儲けをしたいと言う方の
お役には立てません。

そういう人は申し訳ありませんが
他を当たってください。

人生を見つめ自分の成長を考え行動できる方を
募っています。

チームではメッセンジャーを使って第1と第3の
土曜日に全体のミーティングを行い第2と第4の
土曜日にはグループごとのミーティングを行っています。

それぞれのミーティングではビジネスの話から
成功者の話あるいはビジネスの進め方宣伝方法など
様々な話題を話し合っています。

他人に頼らず自ら学ぶ意欲のある方、自分の目標を
もって行動できる方、関心をもたれましたら

右下の「ロバートアレンチームのネットワークビジネス」
からアクセスしてください。
naocyann0820 at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2004年11月05日

ベストセラー「実践!億万長者入門」

「あの本はこのビジネスと出会わなければ
  恐らく書いていなかったでしょう」

そうです、あのロバートアレン氏がこう言ったそうです。

そのビジネスとは?

http://www9.ocn.ne.jp/~jsysisk/


naocyann0820 at 16:14コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月29日

良くご質問を頂きます。

ロバートアレンの名前を使って集客をしている所が

いくつかありますが、どこが本当の直系ですか?

もちろん我々です。と、お答えしていましたが、

残念な事にロバートアレン氏が事故で来日不可能に

なった為、皆さんにお見せする映像が有りませんでした。

しかし、今回、コンベンションに参加した代表が

映像と共に声まで取って来てくれました。

どうぞ、皆さんご覧いただけますか?

何よりの直系の証明です。

http://www9.ocn.ne.jp/~jsysisk/


naocyann0820 at 13:13コメント(2)トラックバック(0) 

2004年09月23日

今日、セミナーに行ってきました。

セミナーと言ってもH社のような音楽ガンガンで、「私は今月30万円頂きました!」なんていうのと違います。勉強会です。

コンベンションに行かれた時のエピソードの披露があり、元N社のディストリビューターだった方が報告していた中の話ですがコンベンション会場の近くにN社の工場があったので見に行ったそうです。

そして、愕然としたそうです。

無菌室までフォークリフトが入って来てとてもサプリメントを作っているような衛生状態ではなかったそうです。

「写真撮影なども禁止されていた」

「辞めてよかった」

そう思われたそうです。
naocyann0820 at 18:58コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月16日

ロバートアレンの名前を使って集客しているサイトをたくさん見かけますが、本当の直系は我々ロバートアレンチーム・ジャパンだけ。

こんな証明が出来てしまいました。

どんな証明かと言うと、チームの代表が本家アメリカのロバートアレンチームからコンベンションに招待されました。

それも往復の旅費からアメリカでの滞在費まで全て本家持ちです。

「億万長者入門」で有名になったロバートアレンの名前を使っているサイトはたくさんありますが、こんな報告が出来る所はありません。

おいしい事を謳う必要もありませんね、この事実だけで十分お分かり頂けるのではないでしょうか?
naocyann0820 at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月15日

今日から18日までのコンベンションに招待されたんです。

誰がって?

チームの代表がです。

誰に?

本家アメリカのロバートアレンチームからです。

それも日本からの往復のチケットから向こうでの宿泊代まで全て向こう持ち。

これってすごくないですか。

アメリカと日本のロバートアレンチームの親密度がお分かり頂けるのではないでしょうか。

俺も来年は絶対行きたいな。
naocyann0820 at 12:44コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月13日

先日我々のグループでミーティングを行いました。

その席で、もちろんオンラインでの会議ですが、速聴の話になり実践している人はいますか?と問いかけた所7名中3人の方が何年も前から実行してその成果を得ているとの事でした。

いや、びっくりしましたね。

我々グループの質の高さこれはすごいですよ。

興味のある方「ロバートアレンチームのネットワークビジネス」にアクセスしてみて下さい。

我々はただ金銭的成功のみならず人間的成長も目指しています。
naocyann0820 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月11日

今日は会社のオープンセミナーに出席してきました。

この会社の好い所はアソシエイト会員の立場に立ったサービスを提供してくれるところですね。

私はオンラインで活動していますが、オフラインと
オンラインとの垣根を越したセミナーが行われそれに出席出来るところも魅力のひとつです。

このようなモチベーションの維持に協力してくれる会社のシステムも会社選びの大事な要素であり、それに参加してモチベーションを高く持ち続ける事も大事な事だと思います。
naocyann0820 at 21:50コメント(0)トラックバック(0) 

2004年09月09日

ネットワークビジネスで成功するにはやはり「心構え」が大切ですね。

「自分はこのビジネスで絶対成功したい」

誰でもビジネスに参加した最初はこう思い熱心にビジネス活動に励みます。

でも多くの人はビジネス本位ですから、ダウンの方
の集客がうまく行かないと2〜3ヶ月もすると最初の気持ちはどこかへ飛んで行ってしまい急激に熱がさめてしまうのです。

そんな時どうするか?

それは、ネットワークビジネスの基本に戻る事が大切なのではないでしょうか。

そう、「製品に惚れ直す」「会社を身近に感じる」
自分から会社に近つき意識を会社に集中させる。

この事をする事によりモチベーションを維持し続ける事が出来るのではないでしょうか?
naocyann0820 at 18:18コメント(1)トラックバック(0) 

2004年09月08日

ネットワークビジネスを成功させるには

何が大切かというと、

「心構え」になるのではないでしょうか。

特に、ネット上では派手な広告がまかり通っていますが多くの人がすぐ儲かるような甘い言葉に惑わされ、参加してはやめていくこの繰り返しになっているのではないでしょうか。

要するにメルマガ広告でノウハウ等と言っていても

本当にそれが長く多くの人が使えるものかと

言えば決してそうではないような気がします。

それよりも、成功するには、このビジネスで成功するにはどんな「心構えで」ビジネスを捉えるか。

その意気込み、またはいかにモチベーションを高く維持できるか?

このような事が大事になるのではないでしょうか?
naocyann0820 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月27日

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

アメリカの在宅ビジネスオーナーの全体の71.2%が3年後も同じビジネスを続け、ビジネスの乗換え組みは、わずかに3.4%に過ぎないと言われています。

また、別の調査では在宅ビジネスを断念した人は5%に過ぎず年収はサラリーマンのほぼ2倍に成るとか。
ビジネスオーなの20%は年収75000ドルにもなるそうです。

それに引き換え日本のMLMに参加している人で月収20万円を取っている人はわずか0.28%にしかならないそうです。

いったいこの愕然とするような差はどこから来るのでしょうか?
naocyann0820 at 18:14コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月24日

ネットワークビジネスで成功するにはやはりある程度のことは学ぶ必要があるかと思います。

こんな偉そうな事を言うと、お前は成功しているのかと聞かれそうですが、正直まだまだ勉強中ですと
お答えしなければなりません。

でも、最近少しづつそんな気がしてきているんです。

前回ABCを教えているのが教育ですか?

と申し上げました。

疑問を投げたわけですが、

皆さんはどうお感じになりましたでしょうか?

ネットワークビジネスに参加されている多くの方が
おそらくはビジネス参加が初めての方ではないでしょうか。

そんな方たちにはABCも必要かもしれませんね。

でも、それだけではいけないのではないでしょうか?

ビジネスを探している方の気持ち、ついこの間まで
自分がそうだったように参加ビジネスを選ぶ際の不安な気持ちこの辺の理解からはじめる必要があるのではないかと思います。

naocyann0820 at 09:59コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月19日

「ネットワークビジネスは教育で選べ」

と言われますよね。これってどういう意味なのでしょうか。

オフラインで行われているセミナーなどに参加するとABCのやり方、BとCは先に行き雑談をしてCの心を和ませ、座る時はどのように座ら無ければいけないか、AがきたらBはどのような態度を取るか?

Bは知っていることでもAに権威を持たせるためにBはしゃべってはいけない。

こんなことをやっているセミナーがありますね、

これって「教育」ですか?
naocyann0820 at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月17日

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
アメリカで在宅ビジネスに携わっている方の実に71.2%の方が3年後も同じビジネスを続けビジネスの乗換え組みは3.4%に過ぎず、そのビジネスオーナーの20パーセントは約750万円以上の年収が有るそうです。

それに引き換え日本のネットワークビジネスで月収20万円を得ている人はわずか0.28%でしかないそうです。

この違いは何が原因だと思いますか?

そうですよね違いすぎますよね。

私は1つには予備知識の不足ではないかと思っています。

「縁故募集」「トップポジション」「1ヶ月で100万円」等のうたい文句に煽られ、何も下調べもせずに参加し、釣った魚には餌を与えて貰えず挫折していくお決まりのケース。

ネットワークビジネスは高額な資金も必要としないため、多くの方が気軽に参加してしまう、それと引き換えに買い込み、ノルマに押しつぶされて当初の思惑とはまったく違った道に迷い込み右も左もわからなくなってしまう。

こんな経験をして、もうネットワークビジネスはこりごりだと思っている方も多いのではないでしょうか?

私も右も左も判らずに飛び込み危うく70万円近いものを買わされそうになったり、マニュアルを与えられて、後は一人で頑張りなさいと放り出されたこともありました。

そんな経験の後に出会ったこのチームで色々勉強させて頂きました。

チームには情報ビジネスで有名な方も多くいらっしゃって、本当にレベルの高いチームだと感激しています。

「成功とは、成功するまで続けることだ」
と言う有名な松下幸之助さんの言葉がありますが、
含蓄のある言葉ですね。

そうなんです、長く続けることの出来るビジネスを
選べば良かったのです。
1〜2年で潰れる事の無い安心した会社、製品を使い続けることが出来る価格、そして会員の為を考えた報酬システム当然のことですがノルマ、買い込みの無いシステム。

これらを満たしたビジネスを選べば良いんですね。
その後は教育、そうです、これが重要なんですが。
naocyann0820 at 12:49コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月14日

こんにちは

お盆休みで皆さんのんびりされているのではないですか、相変わらず暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

今日は、われわれロバートアレンチームの生い立ちについてお話をさせて頂きます。

ロバートアレンチームは一昨年の11月に産声を上げました。

チームリーダーは「井ノ原 卓(イノハラ タカシ)」と言います。

若い頃に青年海外協力隊に所属しケニアの子供たちに勉強を教えていた経歴の持ち主です。

帰国後アメリカの本家ロバートアレンチームのメーリングサークルに参加し電話会議に今でも参加しています、そんな関係から日本でチームを作りその代表になるよう薦められました。

ですから我々ロバートアレンチームジャパンはアメリカのチームの直系だと堂々と名乗っています。

ロバートアレンは起業家です。ですから、単なるネットワーカーではありません。

その色合いも我々ロバートアレンチーム・ジャパンは一緒です。単にお金儲けだけを求めてはいません。

人間としての成長も視野に入れています。
単にお金儲けだけを追い求めている方でしたら他を当たられた方が良いと思います。

そうではなくて、1人の人間として、成功とは何か?

そんな考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら
正に打って付けのチームかと思います。

そんな考え方を理解して頂ける方の参加を求めています。
チームでは参加している多くが熱心に複数の収入の流れを楽しく学んでいます。

ネットワークビジネスは一人一人が経営者です。
その心を持たなければ成功しません。
多くのネットワークビジネスに参加された方が一人のダウンさんさえも獲得できず辞めて行かれるのもこの辺を理解していない方が余りにも多いからではないでしょうか。

ネットワークビジネスはビジネスです。
寝ていても儲かるようなものではありません。
ビジネスとしてネットワークビジネスを考えてください。それには学ばなくては成りません。

暑い日に堅い話になってしまい恐縮です。
お休みにちょっとお考えて頂けたら幸いです。
naocyann0820 at 13:37コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月12日

昨日、デビューしましたがリンク切れに気が付かず
皆さんには大変失礼致しました。

さて、気を取り直して最近富に感じている事を書かせて頂きます。

それは、私宛に資料請求してくる方の年齢がドンドン低くなっていると言う事です。

去年あたりは25歳前後の方が中心でしたが、最近は20歳以下の人が増えて来たのには正直驚きを感じます。

もちろん私の参加しているビジネスは20歳以上の方を対象にしていますので丁重にお断りしていますが、私自身の事を振り返ってみても、20歳前にネットワークビジネス、あるいは自分の将来設計といった事を考えた事があっただろうか?

いえ、まったくそんな事は考えもしませんでした。
私が、バカだったと言えばそれまでですが、それだけではないような気が致します。

若い人たちが本当に自分の将来を考え、自分自身で将来設計を考え始めているような気がします。

私から見れば息子とほぼ同年代の若い方たちが真剣にご自分の将来に付いて考えている。

この事を肝に銘じてフォローしていかねばいけないとよりいっそう考える昨今です。
naocyann0820 at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 

2004年08月11日

はじめまして、

皆さんはロバートアレンという名前をお聞きになったことがありますか?
日本では「実践!億万長者入門」と言うミリオンセラーが有名なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、そのロバートアレンが主催するネットワークビジネスチームの直系ロバートアレンチーム・ジャパンの存在はご存じない方が多いかも知れませんね。そのチームのご紹介を兼ねて、私の思いを書かせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
naocyann0820 at 17:01コメント(2)トラックバック(0) 

ご訪問ありがとうございます。1日1回「人気ブログランキング」クリックして頂けるととランキングがアップいたします。応援よろしくお願い致します











Profile
  • ライブドアブログ